人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

順位表

これをお借りしにマルカへ行ったのでした。

順位表_a0159012_2131183.jpg


第二節を終わってオリンピアコスはトップに立っています。ギリシャのリーグはポルトガルと同じ16チームで争うんですね。…と思ったら、18チームある?表の上に書かれているのと違う…(汗)。
そしてAEKアテネはどこへ行った?ええっ、昨シーズンクラブ史上初の降格?なんという…。ギリシャのチームはオリンピアコス、パナシナイコス、AEKアテネしか知らないのに。

* * *
過去2試合の結果と第3節の予定は以下の通りです。
順位表_a0159012_216381.jpg

クリックすると拡大できます。また、これはシーズン前からの予定ですので、オフィシャルでは次の試合も21:30開始となっていました。間際にまたご確認下さい。(確認しないとわたしのようになります)
by la_fraise7 | 2013-08-28 02:17 | Olympiacos | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード