人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

パオク戦招集メンバー

Μέγιερι, Ρομπέρτο, Μπονγκ, Κάμπελ, Ντομίνγκεζ, Φουστέρ, Χολέβας, Μασάντο, Μανιάτης, Μανωλάς, Μήτρογλου, Παπαδόπουλος, Σαλίνο, Σάμαρης, Σαβιόλα, Σιόβας, Σέποβιτς, Γιαταμπαρέ.

* * *
このあとにちょこっと書けたら載せますが、先週から書いている通り、今サビオラの調子自体は良いと思うんですよね。でも必ずしも、「調子が良い=ゴールしている」という図式にはなっていません。こればかりはチームのプレースタイルや調子、対戦相手も関わってくるので、気にすることもありません(わたしはね)。

パオク戦招集メンバー_a0159012_14293.jpg


ネット上の書き込みにちょっと思うところがあったので、チャンピオンズリーグの試合記事を書くのも遅くなったのですが、それはまた次回にします。この後のパオク戦、選手たちの疲労も心配されますが、基本はベンフィカ戦と同じメンバーのようです。サビオラとチョリのどちらでいくかが話題になっていたんですが、本日づけでどうやらサビオラでいくようだ、という記事がでています。4-4-2でいくみたいです。

*http://www.gazzetta.gr/football/article/558483/i-apantisi-toy-ntermpi-favori-kai-o-saviola

パオク戦招集メンバー_a0159012_142063.jpg

この記者によれば、最後の練習でもサビオラの調子が良かったそうです。

では、リーグ戦も気を抜かないで勝ち続けましょう!
Vamos, Saviola!!!
by la_fraise7 | 2013-11-10 03:19 | Olympiacos | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード