人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

パブロゴル

①最近、aimarで検索すると他のスポーツ選手のaimarさんが上位に出てきて、非常に探しにくい。
②ジョホールのHPを開こうとするとブラウザが落ちそうになる。

などの理由でアイマールの検索をしばらくしなかったんですが、フィリピンでの甚大な台風被害のニュースを見てちょっと心配になり、アイマールの検索をしてみました。特にその話はなかったんですが、親善試合が始まってアルヘンのオレやESPNがパブロのニュース(VTR付き)を流していたので、ついでにリンクを貼っておきますね。コンディションが整ってから移籍を、と言っていただけあって、シュート(golゴル)を見ても調子は良さそうですね。ところでこの対戦相手、マレーシア・ミリタリー・フォースって…???

*http://www.ole.com.ar/futbol-internacional/hace-payadas_0_1026497621.html

*http://espndeportes.espn.go.com/videohub/video/clipDeportes?id=1951358&cc=7586

下のESPNの方は時間が経つとどんどんVTRが入れ替わってしまうかもしれません。その場合は、画面下の方でアイマールのVTRを探してみて下さいね!
by la_fraise7 | 2013-11-11 01:54 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード