人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

お知らせ

突然パソコンが壊れましたF9D3.gif
寿命だと思いますが、修理に出すにしても、買い替えるにしても、少し時間がかかります。そういうわけで、しばらくの間お休みしますF8A2.gif
チャンピオンズの試合後だったのがせめてもの慰めF9D0.gifではまた、Hasta luego!

P.S.アーセナル通過おめでとうF991.gif
by la_fraise7 | 2013-12-13 02:33 | Notas | Comments(2)
Commented by りん at 2013-12-13 14:43 x
パソコン・・残念だったね。

私も自分ではどうしようもないので調子が悪くなったりするとあせっちゃう。

アーセナル通過しました。よかったです。
予定では1位通過だったんだけど。

またきますね! わざわざお祝いありがとう!
Commented by la_fraise7 at 2013-12-17 02:23
パソコンは7年使用したので、天命かな、と。買い替えるいいきっかけになりました。
アーセナルはバイエルン?何かここで当たるのがもったいないですね!
オリンピアコスは日本人選手がいる相手なので、民放でサビオラが映るかもと期待してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード