人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

en parana

NOTA JAVIER SAVIOLA Y ROMANELA AMATTO VISITAN PARANÁ 26 12 13


* * *
サビオラがパラナ州(奥さんの地元)で、フリエタちゃんの洗礼を行ったそうです。詳しい経緯はわかりませんが、恐らく地元の市長さんと対談しているVTRです。フットボールを引退後はこの町に住んで、スポーツ振興に尽力したい…と言っていると思います。

en parana_a0159012_3391223.jpg

en parana_a0159012_3391522.jpg

en parana_a0159012_339716.jpg

フリエタちゃんは、う〜んサビオラ似かな!?


もうさすがにニュースはないだろうと思ってたのに、けっこうあるんですよね…。ギリシャのブラウグラナ何とかというバルサファンに向けての挨拶VTRもどこかで見かけましたし、なんだかんだで忙しいです。

1/4のリーグ戦が年明け最初の試合になると思うので、それまでには16、17節の結果とアンデルレヒト戦のことを書きたいんですけど、無理かも…(涙)。ではお休みなさいませ。
by la_fraise7 | 2013-12-28 03:52 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード