人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

今夜放送

みなさ〜ん!、サビオラのインタビューがオンエアされるサッカーアース日本テレビ、このあと25時25分から生放送(関東地区)ですよー!

〜〜〜 TV見た感想 〜〜〜

えっと、まさか…それだけ!!!!!?????
005.gif

ミトログルのインタといい、それで渡航費、滞在費、取材費etc.をかける意味があるのか!

でも登場する時のハビ、ニッコニコでしたね〜。
かわいい001.gif

以上。
by la_fraise7 | 2014-04-27 00:40 | Notas | Comments(8)
Commented by ucw at 2014-04-27 10:58 x
見ました!手越君が羨ましいです笑 ギリシャの選手じゃないのにすごいですね🎵というかオリンピアコスにサビオラがいることを事前にチェックしてオファーですか?(知ってる人いなそう)やっぱこの局にも元ファンが??❤にしても知らなくてたまたま起きてたのですごい嬉しかったです!
Commented by nancy at 2014-04-27 14:50 x
たぶん、ちょうどオリンピアコスにサビオラがいたので、ついでに訊いてみよう!というノリだったのかと。TVプロデューサー世代には隠れ(?)サビオラファンが多くいるのかも知れませんね!

考えてみたら、アルヘンのサビオラにギリシャ代表のことを訊くって、無理やりですよね。
でも日本代表を「スピードがあってダイレクトなサッカーをする」と褒めていましたね。アジアの代表戦も見てるのかなぁ…さすがサッカーオタク!(笑)

たまたま見れたなんてすごい!やっぱりハビとご縁があるんじゃないですか〜?^^

Commented by あさみ at 2014-04-27 19:33 x
残念ながら大阪で放送ありませんでした涙
Commented by ucw at 2014-04-28 02:26 x
はいほんとです、21億円の写真がどーーーみてもサビオラなので、どうして?どゆこと?ってかなりびっくりでした!けどこんな機会ないのでサビオラがOKならOKですよね笑
Commented by la_fraise7 at 2014-04-28 02:33
あさみさん、
大阪で放送がないってどういう…。
そんなローカル番組だったんですね。残念!(>_<、)
でもホントに、あっけなかったんですよ。感覚としては、1分30秒くらいでした(苦笑)
Commented by la_fraise7 at 2014-04-28 02:37
UCWさん、
そうそう、サビオラがOKなら、いくらでもOKです!バンバン出ましょう!(笑)

日本に対しての印象がいいんじゃないかな。きっと、あさみさんの訪問で、またさらに日本に対するイメージが良くなってるんじゃないかと。^^
Commented by あさみ at 2014-04-28 08:57 x
1分30秒!?短すぎますね!!
もっといろいろ話してたのに!!
私も舞い上がって記憶が薄いですが。
たしかにサビオラもギリシャのこと聞かれて困っていましたし。
Commented by nancy at 2014-04-29 02:09 x
やはり困っていましたか(^^;)
少し懸念しているのは、たとえお義理でもアルヘン代表の話題も振ったんでしょうね、ということです。ミトルグルとギリシャのことだけでなく…(まさか?)

ミトルグルのインタも、放送部分は同じような短さだったので文句は言えませんが、せっかく現地に行ってまでコメント取ったなら、ゲストトークなんかよりそっちを流せばいいのに、と思ってしまいました。

でも、登場した時のハビはニッコニコでした!!何かhappyなことでも!?と訊きたくなるくらい(笑)
それが見れただけでもいいやって。
名前
URL
削除用パスワード