人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

…あれ?

ついさっきまで、試合は今日(30日)だと思ってたんですけど…。昨日?終わってた?

あれ〜っ!?またウソ書いちゃった、すみません!!!
でもオフィシャルで確かめたはずなんですけど…あのトップページの広告みたいなところは、一応の開催日なんでしょうか。たとえば毎回その節の日曜日の日付になっていて、実際は土曜だったり月曜だったり。もう少しちゃんと見れば、監督の会見が行われていたことに気づいたのに…。本当に申し訳ないです040.gif

で、結果は負け。負け、負け、負け。
あとで結果だけアップします。お詫びのしるしに(?)、ハビのfotoと。サビオラ出場してないけどね。

何となくそうじゃないかなぁ〜とは思っていたのですが、確認すると今シーズンのエラス・ヴェローナは2点以上取った試合がないんです。守備という点では、ナポリやミランには3、6失点しましたが、それ以外は最高でも2失点のみ。フィオレンティーナ戦までの12試合で14得点20失点。このうち上記2試合だけで9失点なので、明らかに問題は攻撃力不足だと思うんですけど…。ねえ?監督。そろそろ違う手も考えようよ。

ヴェローナはこの7試合で勝ち点はたったの6、勝利数1。
何だかスッキリしないお天気と同じ気分です〜。
by la_fraise7 | 2014-12-01 02:22 | Hellas Verona | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード