人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

逃げた!

逃げた!_a0159012_16502523.jpg


http://canchallena.lanacion.com.ar/1802887-donofrio-sobre-saviola-solo-falta-que-se-junte-con-gallardo-de-nuestro-lado-esta-todo-bien

昨日のリーベル会長の話から、クラブとしてはサビオラの復帰を歓迎ムードで向かえているらしく、あとはガジャルド監督との話し合いいかんによる、とのこと。考えてみたら22日からプレシーズンですから、もうすぐですね!

直接貼れなくて申し訳ありませんが、YouTubeの映像で6/4にアイマールがインタを受けている場面で、最後にサビオラの復帰について訊かれたところ、パブロはいつもと同じ答えをして笑いながらパッと逃げていきました。

https://www.youtube.com/watch?v=WG_pMaIKu7U
Aimar: "Encantado de jugar con Saviola" - RiverLate.com

ゼッタイ、直接ハビ本人から何らかの話を聞いているであろうパブロ。
そのシーンを見て思わず、“あっ、逃げた−!”と心の中で呟きました(笑)。

Hasta luego!
by la_fraise7 | 2015-06-21 00:10 | 移籍 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード