人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Tigre戦《追記》

背番号は11を付けるそうです。ルチョは27。ルチョは確認していませんが(追記:ルチョは先発です。)、サビオラはベンチに入っています!生放送はコチラから。
http://www.nuevodiarioweb.com.ar/nota/deportes/616653/tigre-river-online-torneo-primera-division-vivo.html
一番下のYouTubeをクリックして下さい。わたしは見られませんが、ぜひRiverを応援して下さいね!!

Vamos,Vamos!!

* * *
夜追記:
上記のYouTubeで今も試合の放送を見ることができます。いつまで見られるかわかりませんが、ご興味がある方はどうぞ!そういうわけで、結果は続きに書きます。そう言えば、どこかに書いてあったルチョは先発、という情報はウソでした!すみません。





サビオラは後半21分にカベナギと一緒にインしました。そこから見たのですが、0-0なのに相手がすっかり引いていて、どっちのホーム試合なんだかわからないくらい。リーベルは最後の段階での閃きが足りなかったかな。サビオラも特に見せ場もなく終わってしまいました。ここにパブロがいたら全然違ったんでしょうけれど。0-0のエンパテで、首位に並ぶチャンスをつかむことができませんでした。試合後の即インタビューはお約束。サビオラも「ここ10年で、アルヘンティナのフットボールはずいぶん変わった。」と言っていました。復帰できたのは嬉しいけれど、結果はちょっと悲しい、とも。

あとでまとめてみます。そうそう、この放送の最初の頃のCMで、ピピータやメッシの幼少時代のプレーが流れているんですが、オイオイって言いたくなるくらい、やっぱり普通の選手とは別格です。要するに才能なんだな…。

* * *
ところで、今YouTubeにサビオラの幼少時代のインタビューが上がっていて、ファン必見です。
https://www.youtube.com/watch?v=Xg5HIsTlk4o
Saviola en las Inferiores de River

声変わりもしていません。10歳くらいかな?アイドルはオルテガと答えています。好きなプレーはまた抜きって、この頃から変わっていませんね^^
思わず33歳の今日のインタと比べてみたりして。

Tigre戦《追記》_a0159012_2350732.jpg

Tigre戦《追記》_a0159012_235049.jpg

か〜わい〜い♪
by la_fraise7 | 2015-07-09 08:16 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード