人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

8月上旬の日程

Hola!ご無沙汰しておりました。しばらく体調を崩していたのですが、それでもちょこちょことリーベルのチェックはしていました。(みなさまも、夏風邪にはくれぐれもご用心を。何しろただでさえ暑いので、体力が…)

まずは今朝(アルヘンでは26日夕方)行われたコロン戦、良かったー。前半はあれあれという感じで先制もされ、どうなるかと思いましたが、後半に入って見事に逆転!サビオラ曰く、“リーベルに復帰して1番の出来”だったそうです。あとでコメント追記しますね。先週も大事な試合が多々ありましたが、まずはリーベルの日程を確認(わたしが)。そう、コパ・リベルタドーレスの決勝進出ということは、今後の日程にも大いに影響ありますもんね。

7/30 コパ決勝、ティグレス戦(A)
8/2  国内、デフェンサ・イ・フステシア戦
8/6  コパ決勝、ティグレス戦(H)
8/11 スルガ杯、 ガンバ大阪(日本)
8/16 国内、サン・マルティン・サン・ファン戦

8/11までが確定している日程です。(最近のブログは大急ぎで書いているので、間違いがあるやも知れません。あまり信用なさらずに…)なるほど、リベルタドーレスの決勝はホーム&アウェイなので、スルガ杯をどうするのか再度、検討し直したのかも知れませんね。むしろ敵は南米と真逆のこの天候かも。台風とか、飛行機がまず心配!無事に往復できますように!嵐に遭いませんように。(←そこ?)

気候とかの条件はどうであれ、たくましい選手たち揃いですからきっと全力で戦うと思います。もちろん、前半から勝負を仕掛けてくるでしょう。後半はきっとバテますよね。真冬からこの暑さじゃ…。わたしはもちろんリーベルを応援しますが、観戦にお出かけになるラッキーな方、ぜひ楽しんできて下さいね!
by la_fraise7 | 2015-07-26 23:41 | agendas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード