人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

nada

少し前、サビオラが12月で引退!?などというウワサをたてられたことがあったとブログに書きました。その際のガジャルド監督、リーベル会長の反応がちょっと面白かったので、YouTubeのリンクを貼っておきますね。もちろん、最後にサビオラのコメントも。





https://www.youtube.com/watch?v=PUJc6hltGp0
Donofrio: "Que Saviola continúe en River" - RiverLate.com
ドノフリオ会長:“リーベル幹部もサポーターたち、リーベルの選手たちにとって、サビオラがトップチームにいることは光栄なことだ。サビオラはそんなことを考えていない。(新聞記者たちに)どこからそんな質問が出たんだ?初めて聞いたよ。……とにかく、そんな話は初耳だね。”

https://www.youtube.com/watch?v=MrSxwDtzppQ
Javier Saviola - 'Nunca pensé en irme de River'
(新聞記者さんが“サビオラが90分プレーするのはこれで2回目ですね。12月で引退という話もありますがそれについてはどうでしょう?”と訊いて)
ガジャルド監督:“Nada。噂はタダの噂。私は噂話に立ち入る気はないよ。”

何が面白いかって、ずいぶん前ですがある女優さんが映画の試写会で、「別に」と発言したことが大きく取りあげられたじゃないですか。きっと「別に」をスペイン語で言うなら、「Nada(ナダ)」かなぁって思って004.gif

同じVTRにサビオラのコメントも:
“そんなこと考えたこともないよ。いつかリーベルを去るのを決めるのは僕かフィジカルトレーナーであって、誰か新聞記者さんじゃないからね(ニッコリ)”

ついでに、TyCsportsという番組では“どこからこの噂が出たのか?”というコーナーを設けて、数人のコメンテーターたちがサビオラのコメントやVTRから実証、推測しています。サビオラのこれまでのプレーを振り返るチャンスでもありますので、お時間があれば是非(約9分と長い)。
https://www.youtube.com/watch?v=TgVdoOHOYFs
¿Cómo está Saviola hoy? - RiverLate.com

余談ですがサビオラ、バッサリ髪切りましたよね〜。
ほとんど坊主頭…005.gif
by la_fraise7 | 2015-10-10 01:16 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード