人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

脳科学×フットボル

fuente:
http://www.rionegro.com.ar/diario/gallardo-se-vale-de-la-neurociencia-para-buscar-el-titulo-este-domingo-8027897-9522-nota_multifoto.aspx

雑誌Namberのサビオラのインタビュー内で、“脳科学の専門家とメンタル・トレーニングをしている。”という内容があり、“へぇ”と思いました。最近Oleすらまともに読んでいなかったので、初耳でした。そこで紹介されていた脳科学専門家、サンドラさんについての記事(正確にいえばガジャルド監督についての記事ですが)を見つけたので、リンクしておきます。

ガジャルド監督は多くの監督をモデルとして参考にしているみたいですね。
* * *

さて、続きはもしかしたら決勝が終わってからかも知れません。ルイス・エンリケ監督が会見でサビオラのことを覚えてくれていたことも嬉しかったです。

今回、迷ったのですが結局チケットは購入しませんでした。昨日も、普通に子どもと一緒に家族で遊んでいました。子どもを置いて自分だけ観戦というわけにはいかないですね、やっぱり(^^;)
でも、リーベルの勝利を祈ってTVの前で応援しています!

Vamos, River!!!

by la_fraise7 | 2015-12-20 08:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード