人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

This is common.(よくあることです)

I'm compleatly exhausted. Me siento muy cansada. ESTOY AGOTADA.Really tired. I was tired out. Quite tired.…あれですよね、外国語だと気兼ねなく弱音を吐ける気が。ただ、英語のスペルが書けないという事実を再確認する羽目になるんだけど。quiteが書けなかったな、今たしか…(^^;)
英語はむかしむかし好きな時期もあったんですが、15年くらい使わないうちに何もかも忘れちゃったんです。2年くらい前、exhaustedのスペルがまったく思い出せなくて(頭のeしか書けなかった)、少し英語もやろうかな〜と思ったのがキッカケだったかも。

何の話だかわからなくなりましたが、よくあるパターンで、家族が次々に病気にかかる→看病で疲れる→自分の免疫力が落ちる→母親業だけは休めない→騙しだまし過ごす→風邪を引いたり治りかけたり、引いたり治りかけたりを繰り返す…という日々を過ごしております。でも今日は7時間半くらい寝て、かなり体調がいいです!このまま全快といきたい!そしてブログを書きたい!コメントのお返事もせずにスミマセン!

明日の午後が正念場(?)で、それが終われば少しラクになるはずなので、近々記事をアップします。書きたくて書きたくて、うずうずしています^^

Good day, see you soon!
Hasta pronto!
by la_fraise7 | 2016-04-22 10:55 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード