人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

コパでハットトリック!

先ほど終わったコパ・アメリカ・センテナリオのGリーグで、アルヘンがパナマを5-0で下し、途中出場のメッシがハットトリックしたのが話題になっていたんですけれど、アルヘンの選手がコパ・アメリカでハットトリックを決めたのは12年振りなんですって。その12年前の選手、誰だと思います?

なんと、サビオラだった…(言われるまで忘れてた^^;)
2004年の7月7日エクアドル戦、あぁ、エクアドル戦と聞けば思い出せます!ハイハイ。(←って、遅いけどw)

コパでハットトリック!_a0159012_17205321.jpg


ちなみに今日メッシは19分間の間にハットトリックを決めたようで、サビオラは試合開始から15分だったんですって。コパ・アメリカ史上20分間の間にハットトリックを決めたのは、59年間でただこの二人だけだそうです。へえ。わたしって、たまに“ホントにファンなのかなぁ”と思うくらい記憶力が悪いんですよね。

これだ、これ。
https://www.youtube.com/watch?v=rEqJSvF5qmY
Argentina Stunning 6x1 Win vs. Ecuador - Copa América 2004
ダレッサンドロとルチョも決めてる。…どうも調子が出ないと思ったら、これ英語のナレーションですね。

https://www.youtube.com/watch?v=lDcMjM65PPY
Argentina 6 - Ecuador 1 - Copa America 2004
やっぱりこっちの方が気分が上がる(スペイン語ナレーション)♪
エインセ、キリもいるなぁ。

以上、久しぶりのニュースでした!
Chau!
by la_fraise7 | 2016-06-11 17:22 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード