人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

12月のアイマール、ナシオン紙インタビュー


こちらは昨年12月28日に、アルヘンティナの大新聞である“ラ・ナシオン”紙に掲載されたアイマールの独占インタビューです。
冒頭の方でパブロが15年前にナシオン紙のインタビューを受けたとき、引退後のことを訊かれて“監督業には就かないと思うよ。25人を率いてその全員を満足させるなんてこと、僕には無理だと思うから。”なんて答えていたそうです。今ではU-17を率いる立派な監督ですが、“当時は子供たちと対峙するなんて想像もしてなかったな。でもだんだんそれこそが幸せだって気づいたんだ。芝生、ピッチ、ボール…。ロッカールームに入って、ここが居場所だと分かった。それに若い選手たちと一緒に過ごすのはいいよ、たまに自分も同世代のような気になることがあるからね。”と述べています。

まだ最後まで読んでいないので、続きをかけたらまた!
Hasta pront!



by la_fraise7 | 2018-01-09 17:23 | Entrevista | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード