動画 El Clasico - The Story of Javier Saviola

みなさま、お久しぶりです。え、誰かって?もう名前も忘れた?…きっとそうですよね。改めましてNancyと申します。いやぁ、今年は花粉症が久しぶりにひどくて、免疫力が落ちたところに子どもの風邪が移り、家族全員で巡回したあと、一気に東京の桜が開花したため花見で忙しく…って途中からわけのわからない理由になっていますが、そんなこんなで子どもの春休みになり好天に恵まれ毎日外で遊んでばかりいました。いや、他にも多少の活動をしていますが…(そんな言い訳はいらない?)。

ニュースってもう少しちゃんと更新してないとダメだなぁと、久しぶりにハビとパブロの情報を追ってみてビックリです。まずはこれ、昨年11月に公開されたYouTubeのサビオラの映像です。リーガ・サンタンデールというサイトが作成したようで、公式サイトはこちらになっています。
Link: https://www.youtube.com/channel/UCTv-XvfzLX3i4IGWAm4sbmA?sub_confirmation=1

上の動画は、サビオラが(アンドラで撮影したらしい)リーガ(・エスパニョーラ)時代のクラシコを振り返って語るというシチュエーションですが、なぜか英語の吹き替えが上から被っていて、どちらを聴いたらいいのか非常に迷います。スペイン語は時々しか聞こえないので、素直に英語に集中すべきか。
映像の作りも非常に凝っていて、スタジアムを真上から見るとこんなに迫力があるのかと今更ながら驚き、またサビオラが初めてバルセロナのエル・プラット空港に降り立った日の映像も流れますので、ぜひご覧ください。約六分半です。



[PR]
トラックバックURL : https://elconejo.exblog.jp/tb/238446881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by la_fraise7 | 2018-04-07 16:16 | VTR | Trackback | Comments(0)