人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

A代表へ!


ホントはこれを書くためにPCを開いたのですが、先ほど子供のお昼寝が終わってしまって…^^;)まだ記事をよく読んでいないんですが、各紙の見出しを見るとアイマールがA代表のコーチとして招聘されたとか!?え、先日アルヘン代表がスペイン代表に6-1で負けたから急遽要請された???あぁ、その辺の事情がよくわかっていませんので、どなたか教えてください!(コラ)


えー、コーチとしてロシアワールドカップ(ロシアだっけ…そこから!?)に参加するって書いてある~~~!!すごい、すごい!わー、もっと読みたい!けれど、これから粘土遊びの約束なのでまたー!(子どもはこのブログの作業を「お仕事」だと思っている…フフフ♪)

追伸:コーチとしての参加は5月からとありました。





by la_fraise7 | 2018-04-07 17:03 | Pablo Aimar | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード