人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

アイマール監督に呼ばれた!

もう一つ、こちらはアルヘンの話題です。ラヌースで最近デビューを飾り、公式戦3試合に出場している新人のデ・ラ・ベーガ選手。まだ17歳の若者です。

国内公式戦第7節でリーベルと対戦し5-1で負けたのですが、途中で交代を命じられベンチに戻ると、そのまま悔しくて泣いてしまったそうなんですね。(記事の中のVTRにそのシーンがあります)ところがその後なんと!パブロ・アイマール監督に招集され、Sub20アルヘン代表に選出され大喜び!!
パブロと一緒ににっこりしている写真が下の記事です。

記事の中のVTRには公式戦デビュー後、初めて学校に行った時のクラスメートたちの出迎えシーンがあったりして、サビオラも16歳でデビューした時こんな感じだったのかな、と思いながら見ました。なんだか心がほっこりするのでよろしかったらどうぞ。
これから、の選手の話題もたまにはいいですね。^^
たまには書こう、うん(笑)

Chau!


by la_fraise7 | 2018-10-04 17:47 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード