人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

監督、選手のコメント

Jorje Jesus監督:「しかるべき勝利だった」

「今シーズン、ルスで対戦した中では最高の試合をした素晴らしい相手に、しかるべき勝利だった。ベンフィカはとても良かったので、このような勝利をつかむことができた」

Jesus監督はベンフィカが前半ほとんど攻め続け、ギラマンイスは最初にキムのいるゴールエリアに入った時に得点したと述べた。
「後半にはかなり激しく入った。そしてカルロス・マルティンスの素晴らしいゴールが生まれたんだ」

オフィシャルより

* * *
Pablo Aimar:「ファンの応援が必要」

アルヘンティノのMFパブロ・アイマールは土曜日、ベンフィカファンへ感謝の言葉を述べた。ヴィトリア・ギラマンイス戦での勝利の後、背番号10番は水曜日のウニオン・レイリア戦でのクラブへの支持、ソシオたちの応援を求めた。

「僕たちはとても良い試合ができ、スタジアムに沢山集まってくれたファンの人たちに感謝しているよ。次の水曜の試合もまた応援して欲しい。それが僕たちには必要だからね」

次の対戦は水曜日の U. Leiria戦である。第20節が前倒しされ、試合は午後9時に始まる予定だ。

同じくオフィシャルより。

あとでマルティンスの談も付け足せたら。
by la_fraise7 | 2010-02-01 08:59 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード